当サイトについて

 

観覧いただきましてありがとうございます。
当サイトは、管理人朱鷺戸が撮影した新幹線とドールの写真を取り上げる趣味のサイトです。メインコンテンツは新幹線の写真です。
新幹線は現在西日本を中心に撮影をしています。写真を通して日本が世界に誇る高速鉄道の車両や極限を追求する姿について国内外問わず興味を持っていただけたら幸いです。
ドールについては16年春より撮り始めました。人間とは違うドールの世界を皆様に知っていただけたらなあと思っております。


なお、撮影した写真の著作権に関しては撮影者「朱鷺戸」にあります。無断使用や販売はおやめください。また、当サイトのリンクはフリーです。相互リンクご希望であればブログのメールフォームでおねがいします。
バナーは下のものをご利用ください。また、必要に応じてリサイズしても構いません。

http://rapidsenzan719.fc2.com

 

また、ホームページを作成するにあたっては極力誤字やリンクミスがないように努めておりますが、もし誤字やリンクミス等がありましたらご指摘願います。

[動作確認環境]

・OS:Microsoft Windows7 Professional 64bit/Microsoft Windows10 Professional 64bit
・ブラウザ:GoogleChrome最新版
・解像度:1920*1080
 

[作業環境]


[戻る]

inserted by FC2 system